定期購入についてのご説明

<ご購入について>

定期購入は、毎月、同じ商品、同じお値段でのお届けとなります。
最低3回のご購入の契約となります。
4回目以降の解約OKです。

 

<発送について>

1、毎月15日発送
発送日は、恐れ入りますが毎月15日と決めさせていただきます。

なお、発送前の月初めに、ご継続についての確認メールをお送りしております。
変更などございましたらご返信をくださいませ。

2、送料無料(メール便発送)
メール便発送なので、ご不在時でも便利なポスト投函になります。
クロネコヤマトでの配達。

・ポストに入る厚さのボックスで簡易包装にてお送りします。

・他の商品の同梱不可

・宅配への変更は可能ですが、送料650円をいただきます。

 

<お支払いについて>

1、クレジットカードのみとなっております。

2、登録しているクレジットカードの変更は可能です。
マイページにログインして情報変更してください。

3、クレジットカードの引き落とし処理は、発送当日にいたします。
ただし、最初のご注文時に他の商品と一緒にご購入された場合、
1回目の決済に限り、一括決済とさせていただきます。
次月より決済は発送当日にいたします。

4、初回ご注文時に、他の商品をご注文された場合、

定期購入を除く商品代金が合計8100円(税込)未満の場合は送料650円がかかります。

 

<お休みについて>

1、お休みは自由にできます。途中一か月のお休みは可能です。
受取のできない時、今ご使用中の石鹸がまだ使いきれそうにない時、
一か月に限り休止が可能です。

2、休止の時は、月の10日までにご連絡をください。
次回分の発送を休止させていただきます。次々回より再開になります。

3、連続しての休止はおやめください。

 

<解約について>

洗顔石鹸の解約は最低3回の継続が必要です。

1、4回目以降の解約OK

まずは3か月じっくりご利用いただいて、スキンケアを実感してください。

2、休止の時は、月の10日までにご連絡をください。
※ご連絡は、電話、メール、フォームにて承っております。お気軽にご連絡ください。

3、3回お届け以降、解約をご希望の場合は、次回発送月の10日までにお申し出ください。ご連絡のない時は自動更新となります。

4、解約後の再登録は、恐れ入りますが、最後の商品発送をしてから半年後より可能です。
なお、解約のお申し出がない場合、自動更新となります。

 

<各種変更手続き、確認方法>

◎休止、解約等の各種変更手続きは、恐れ入りますが弊社にて行います。
10日までにメール、もしくはフォームにてご連絡ください。

◎コース変更は、ご利用コースを解約してご希望コースへの再登録になります。

◎なお、発送後の解約、返品は商品未使用に限り受け付けております。「お客様のご都合による(破損、汚損したもの)」や「一度ご使用になったもの」については対応いたしかねます。
その際の返金時期は、ご利用されているクレジットカードによって異なります。

 

<ポイントについて>

定期購入でのポイント発行はございますが、定期購入でのご使用はできません。
通常商品ご購入時にポイント、クーポンはご利用ください。

ご不明な点がございましたら、このメールご返信でお問い合わせくださいませ。
※土・日・祝は定休日となりご返答が翌営業日となります。

TEL 06-6941-3622 受付9:00~17:00(土日祝休)